長袖

衣替え衣替え。タイツやスパッツ、冬物の80くらいを買わないと。
赤いベスト買ったのはとてもにあっていてかわゆい。

今朝の登園、とてもパワフルに嫌がるお兄ちゃんにつられふぇ・・でもコートを脱いだら自分でとてとて中へ歩いて行きました。


おててにくちをあてて、ぶーとするのが面白いらしい。大受け。

どうぞ、こっち、を覚えた。おいしいねーというのとか、どうじょー、というのとか、可愛いのねぇ・・
タオルを渡すと机など拭き拭きします。今日はおしりふきを出して床を拭いてました・・

わーおもずいぶん上手になりました。まだまだ冒頭のみですが。

だるまさんが、と、だるまさんの、を見やすい場所においておいたら、なんどもめくって、どて!をふりつきでやってました。かーわいいのねぇ。


ラプンツェルの翼 2巻
うーん、なんとなく扉やツァラトゥストラより人気がないのがわかる。三巻も読み途中。