アルゴリズム体操

昨日は運動会の練習でバスに乗って公園に行ったらしい。そしたら行きのバスではびっくりしたのかえーんだったらしい。
・・そのせいか、久しぶりの夜泣きでした。そこまでひどくはなかったけど、寝付いた?から二度くらい。眠し。

お医者さん。喉の腫れや耳の様子はさほど悪くないようす。ムコダインとビオスリーとホクナリンテープが出ました。
今回もせんせがだーいすき。


アルゴリズム体操みて一生懸命踊る・・全然できないけど。ぐるぐる、のところはなんとか・・?
モラモラマンボウのうたは、私が歌っても「うー!」と合いの手を入れてくれた。


バイオハザード6
レオン編。レオンカッコいい。でも暗い。そして操作しにくい。当たらない・・。


おとしゃんのキーホルダーまで持って出てしまってたいへん。おとしゃんぷんぷん。

お昼は気分転換。