新しくっく

金曜 新しい靴を買った方が良さそうとのアドバイス
軽い方が歩きやすいと思っていたら、靴底ちゃんと硬い方が歩きやすいらしい

土曜 実家に 弟も来てひさびさの集合
早めのじぃじの誕生日お祝い
娘は久しぶりのおじちゃんにへむー。
おじちゃんよりぬりかべさんが怖かったのかも・・
そのせいか自分からじぃじのところにいったり、手をつないだり。
お昼寝たっぷりしたけど夜もぐっすりで助かる。かぜのせいか薬のせいかお腹は緩め。

日曜 早い出勤のおとしゃんの気配に、慌ててお見送りに出て行く姿がかわいーい
雨がすごいので近場で遊ぶ
おやつのウエハースは気に入ったみたい
滑り台反対から登りたがるんだよね・・
おとしゃんの早いお帰りにあわせてはやめにお昼寝、
そして無事くっく購入。なかなか良さそう。
足、きちんとはかったら11センチでした。

月曜、ねむねむしつつ、登園はくっくを抱きしめて泣かず、
お迎えにいったら靴箱からまっすぐ自分のくっくをとってきたのでした。気に入ったんだなー。