ももんちゃん

絵本のももんちゃんが可愛すぎてつらい・・もっちり加減と髪の薄さが我が子にそっくり。


お散歩距離が長くなる。坂下のスーパーまで自力歩行。その代わり、歩きたがってベビーカーのりたがらず困る。抱えて歩くのはつらいなー。

蝶々に目を留めて、あうあう主張。飛んで行った方向追いかけて、見失ってたたずんだり。


ガチャガチャのアンパンマンだいすき。ガチャガチャ自体はまだやらせてない。パッコロリンやポコポッテイトも発見・・
スーパーのエレベーターに乗ったら、降りるまえにびしっとガチャガチャの方向を差して、あんあんあん!(あんぱんまん!)とかいってた。どこにあるのかわかってるのかー。
今日はイオン前にあるアンパンマン自販機に見事に反応してたなぁ。