肌寒い

ねむねむ。でも一週間の山は越えた。
今朝はトーストを随分自分で齧ってた。
そしていってきますバイバイもしてくれたのでした。

今日は少し早いお迎え。一時間半近くお昼寝したこともあり、ご機嫌で帰ってきて夕寝もせずに夜ご飯。ほうれん草も蕪の煮物もよく食べました。ふつうのご飯も出してみる。私の茶碗のは食べるのに自分の茶碗のは残すのはなぜ。

先週末、8400〜8500くらいだったけど、体重増えているかなぁ。
お薬はおちょこで上手に飲むけど、鼻水はまだ出てる。鼻水吸うと怒る。
首筋にあせもが出てると気にしてたら、おしりもかぶれてた。ショック。


No.6 4巻にきた。イヌカシ女の子なの??
おうちでごはんの四巻がでてた。あー、いやされるなー。