あめー

昨夜は久しぶりにぐるんぐるん夜泣き。
そのせいかだんだんさんはいびき二重奏に苦しんだそうな。ごめんよ。

今朝はお預けはお休みのだんだんさん。三十分ゆっくり起きれた。
しかし娘にいってきますをいったら、いやいやふるふるされてしまいました。


お医者さんでまたお薬ふえる。なかなかなおりきらないね。
そしておとしゃんもいるのが嬉しいのか、夕寝せず。
自分のご飯は残しつつ、おとしゃんの茶碗からご飯を奪うのでした。
夜はぱたんとねました。が、三回くらいうなされてたかな?

夜ご飯のだんはんばーぐ。と焼き野菜。

お味噌汁だけ作りました。


指先が器用に。化粧水ボトルのふたをうまく置けるようにはなっていたけど、
お薬を袋からだして、また戻して、なんてことも。

吉野朔実の、神様は本を読まない 読了。連載当初から随分経つんだなー、なんて思う。