たれたれ

一週間終わったー!


コンソメでにたポトフがおきにいり。ブロッコリとかナスとかキャベツとかよくたべる。バナナオートミールが再ブームでやはりよく食べる。

お昼寝二十五分。足りずにかえってから一時間くらいうーとうーと。

お砂場で遊んだそうな。がりがりお砂をひっかいて遊ぶとは。すごいなぁ。


流星の絆全部みた。最終回、ラスト見てなかったのよね。だいだんえーん。
やはりうぬぼれ刑事が見たくなる。

シュタインズゲート、やはり面白い、
ルカ子エンド見てから鈴羽回収。今日はあとフェイリスエンドも回収しよう。
ルカ子ちゃんそんなに好きじゃなかったけど、エンドルートで好感度あがったわ〜。せつないわ〜。


お昼ご飯食べながら、
ぶたぶたと秘密のアップルパイ
を読了。ああぶたぶたさんの喫茶店にいきたいなー。いきたいなー。