PS2「THE 鑑識官」 B

SIMPLE2000シリーズ Vol.70 THE 鑑識官

SIMPLE2000シリーズ Vol.70 THE 鑑識官

積みげー消化。
DSの「鑑識官」「鑑識官2」が面白く、実はPS2でも一作目が出ていた!というので購入して、
そのまま5年くらい放置していたもの。
DSと違ってボイスが入ってます。

このシリーズ、シンプルシリーズだと思ってやるととっても満足度が高いと思う。
キャラがみんないいんだよな〜。主人公もかわいいんだけど、
ラボの皆さんがとってもお気に入り。植木さんと物部さんがとくに素敵。
DSの知識がかすかにのこっていたので、「完璧」データだけで保存するようにして、
金メダル10個でクリアしました。
査之介と捜介にうっかり萌々。
声がしっかりはいった植木さんもかわいかったなあ・・「は〜い」がいい。
照れる物部さん、うとうとする物部さんもよかったなあ・・。
余韻を楽しむべく、ツイッターでみつけた植木さんのbotまで読んでしまうのであった。

逆転裁判」系が好きな人はいいと思います。