1歳と31日 離乳食 パクパク期

朝 蒸しパン・ポタージュ・ヨーグルト(たべず)
昼 軟飯・じゃがいもの味噌汁・ほうれん草の納豆あえ・バナナヨーグルト
夜 軟飯・キャベツの味噌汁・鶏と大根と人参の煮物
初めて食材:なし


発熱。やっぱり変だなあと思ったら、それにあわせてあげないといけないんだなあ・・。咳と鼻水。インフルエンザではないそうで、粉薬と咳止めテープをもらって帰宅。
しかし本人は割りと元気で、元気をもてあましているかんじ・・・型抜きバスで遊んだら、誘導したらすこし入れられるようになったみたい。
ご飯も結構食べるので、はやくなおるといいんだけど、お鼻がつらそう。しかし拭くのも嫌がるのでとても困る。
「なでなで」を教えたけど、にこにこして髪の毛をわしづかまれてしまった。