1歳と30日 離乳食 パクパク期

朝 蒸しパン・ポタージュ・チーズオムレツ
昼 焼きそば(人参・青梗菜)
夜 軟飯・じゃがいもの味噌汁・ベビー麻婆豆腐(にんじん・きのこ・たまねぎ)
初めて食材:焼きそば

何度か起きる。私とおとしゃんの寝る場所を逆にしたせいか?夜中にひとしきりないて正座しておとしゃんの寝ているところを一生懸命みていた。ぱいで落ちつかず、結局最後私の枕に突っ伏して寝ていた。
8時半ころ起床。
なんだか身体が熱いなーと思っていたら、夕方鼻水が。。風邪はやってみるみたいだけど・・。
しかし元気は元気で、良い天気のなかお帽子かぶってベビーカーのりのり。いつも背もたれにもたれ掛かっていたのが、はじめて前のめりにのりのりであった。