1歳と23日 離乳食 パクパク期

朝 バナナいりオートミール・カボチャとブロッコリのスープ・ベビダノン
昼 フレンチトースト・かぶと人参と蕪の葉と鶏団子の煮物
おやつ 焼き芋
夜 軟飯・餃子・肉じゃが・キャベツの味噌汁・焼き芋
初めて食材:餃子

今日もよく寝てた。8時まだ寝ているけどお父さん出勤もあるので起こしてみる。
朝ごはんは半分くらい。
お友達が来てくれるのでお迎えに。お買い物中に幸せにうとうとしてしまう・・けど30分くらいで起きた。
ちょっとひとみしりするものの、後半はとてもなついて「かしてあげる」をエンドレスでやってた。

お昼ねは11時半〜12時すぎ、14時半〜15時15分くらい。お昼寝からおきて、泣かずに寝室から台所まで自力でやってきてかなり驚いた。

夜ご飯、豆腐いりの餃子をぱっくぱくでたべていた。いただいた焼き芋も気に入ったみたい。親もお相伴。