1歳と16日 離乳食 パクパク期

朝 バナナオートミール・コーンポタージュブロッコリいり
昼 軟飯・もやしとしめじのお味噌汁・大根と人参と鶏団子の煮物
夜 軟飯・納豆・カボチャと鶏ひき肉の煮物・ほうれん草いり味噌汁
初めて食材:なし

離乳食が少し落ち着いてきたかも。お腹の調子も順調。
車に乗るとすぐ寝ていたのが、割と大丈夫になってきた。起き上がった体勢で車窓を見ていたりする。
私が笑うと何がおかしいのか大笑いしたり。きゃはきゃはテレビをみて笑ったりもする。
去年かぶっていた毛糸の帽子がもうぱつんぱつん。

昨夜は夜中に起きてえんえんしていたのがつらかった。けど、昼ねを三人そろって2時間以上したので復活。ごろんごろん。