生後10ヶ月 305日め 離乳食124日め

1回目11時半 BF(洋風リゾット・かぼちゃサラダ)・バナナヨーグルト  
2回目18時半 白粥・じゃがいもの味噌汁・蕪と人参と鶏団子の煮物
初めて食材:葱

祝!10ヶ月。どうやらバイバイを習得中の様子。カメラ向けると固まってしてくれない・・。
しかしかわゆす。ものすごくかわゆすなあ。
鏡の自分にもバイバイしていたぞ。

ここのところ、よくしゃべる。ばっあばっあぶっとしゃべっているのに、お返事していたらきゃはきゃは笑う・・かわゆすなあ。

お風呂では相変わらずアヒル隊長(マラカス)よりアヒル奥さん(じょうろ)が好き。

髪の毛はだいぶ伸びて、黒々もしてきた。まだ薄いけど。

そして私の乳首はとてもいたい。乳口炎じゃないかなあ、と言われてガクブル。朝から助産院の予約をしてみたけど、もう一度電話して早い日程にしてもらえる。明日は早起きだぞー。