生後9ヶ月 294日め 離乳食113日め

1回目11時半すぎ オートミール粥・コーンとブロッコリとチーズのサラダ・リンゴ
2回目19時すぎ 白粥・にんじんとかぼちゃといんげんとささみの煮物・キャベツの味噌汁
初めて食材:なし

お泊まりの朝。割とご機嫌に起きて、ハイハイしてました。寝てもリセットはされてなかったね。
しかし夜、いろいろあったのがストレスだったのか、
思いっきり乳首を噛まれまくる。寝る前、合計5回がじがじがじがじされておかーさんはすねた。いたかった。

我が家に帰ってからご年始を買いに外出したのがいけなかったのか、
夕方の離乳食、粒が大きかったのか固かったのか、あまり食べず、食後に戻してしまったのが気持ち悪かったのか・・。
うう、疲れさせてごめんよ。
でもいたかったよ。。