「高杉さん家のおべんとう」4巻 柳原望 A+

大事に読了。
ご飯ものの漫画がとても好きなのですが、この作品はその喜び+くるりんが可愛い。で読んでいます。

くるりん今回もかわいい。かわいい。
 一緒に作りたい、のくだりは切ない。
 学費、のくだりも切ない。
・しかしハルは今回もダメダメ。そこがいいの、か?小坂さん。
 ほろよい「初鰹」のくだりは腹が立つわねー。
 鰹買うのにスーパー何周もするその気持ちわかる!わかるからこそ切ない!(私はけちなだけ)
・同級生。ただしい高校生でかわいいじゃないかい。ご家族のうざったさも好感度高し。
・大根とにんじんとまぐろをあげて、のお惣菜、とても美味しそう。


ということで、1〜3巻が好きだった方は十分楽しめるのではないでしょうか。
しかしハルは情けないなあ。とかいうとくるりんに呪われるかしら。