生後5ヶ月 173日め ヒブワクチン2回め

1時→5時半→7時半→9時
ちょっと睡眠補完できたかな。
ご飯をつくって、買い出しにいって。お昼ねしてくれたら嬉しかったんだけどお昼ねはできず(だっこひもで主に寝ていたかも)
お注射へ。
待合室では普通だったんだけど、先生の顔を見た途端に大泣き。おお、学習している。
刺されたあとは割と早く戻ってましたが。
上手にお昼寝できないまま夜になり、なぜか19時ごろうたたね。お風呂いれるタイミングもずれてなんだかわやわや・・しかしなんとか22時に就寝。
添い乳、なかなか卒業できんなあ。
22時半に起きてしまったのは、だっこお歌で寝直してくれました。まずは夜中だけでもそうしてみるべきかな。