「コメットさんにも華がある」 川原泉 A+

コメットさんにも華がある (ジェッツコミックス)

コメットさんにも華がある (ジェッツコミックス)

「レナード現象にも理由がある」の続編にあたる、連作短編シリーズ。
新しい川原さんの世界なんだけど、川原泉好きであれば幸せ・・・なのではなかろうか。
私は幸せになったけどなー。ちょっと絵柄とか雰囲気は違うけど、でもカーラくんだ、カーラくんだ。と思う。
実家にも一冊買われているはずですが、印税お納めするために、なんか面白いことが何もないよう〜って時に買おうと思っていました。買った後もしばらく大事大事してましたがついによんでしまった。
学園もの恋愛もの・・って思うと「川原さんが?」かもしれないけど、
初期の短編の瑞々しくありながらどこか浮世離れした女子高生たちの恋愛模様を思い出させられるし、
年の差カップルの多い川原作品で「年の差がなくても斜めなカップル」って感じがしたのでした。

あー、しあわせ。カーラくん、また描いてくれないかなー。