生後137日め

今日は夜は二回だけ。というか夜一回、朝一回かな。2時半と6時前、起床は8時すぎ。
バーベキューの余波で起きてこないおとーさんを放っておき、先に洗濯とご飯作りを。
しかしその後全然何もする気がおきず、そこそこ涼しいのにあやしあやしだましだまし、ごろんごろんしてしまう。お膝で寝たり、お布団で1時間近く寝たり。結構眠たがる日だったかな。
夕方ベビーカーでくるりとお出かけ。風が強くて、涼しい。
シャワーを浴びて定時で眠くなって、21時すぎにはねむねむ。一度起きるけど、21時40分にはぐっすりかな。

最近お風呂で顔と頭を洗うととてもいやがるので困るのである。
あと、あがってすぐは機嫌がいいのに、お洋服きるあたりで暴れる。ぱいぱい飲むまで治まらないのである。