生後134日め

ここ3〜4日、夜に起きるようになったみたい。テンプレどおりだ〜と思う。そんなに夕暮れ泣きがないからまあいいほうなのかな・・。
今朝はほぼ2〜3時間おき。7時半すぎにはご機嫌で目を覚ましていた。
今日は涼しいのでベビーカーおでかけができた〜。
ベビーカーではちょっとうとうとしてた。

8時ころ起床
8時〜8時半に授乳
10時ころ眠くなる、2〜30分うとうと
そのころに一日分の家事をしてしまう 炊事洗濯掃除
11時〜11時半ころ授乳
おでかけすること多し 駅むこうのお買い物にいくなら暑くてもこの時間じゃないと馬力がない
13時〜14時ごろ授乳
お昼ごはんをたべたりしつつ
ちょっとご機嫌になるので布団部屋で体操したり
14時半〜18時の間、2〜3時間一緒にお昼ね 添い乳で寝せること多し 一人でも寝ていることもあるけど日による
起きたらそんなに飲みたがらないけど、17時〜18時ごろに飲ませると飲んでくれる
夕方お散歩にいくことも いかなくても夕刊を取り込みに
19時〜19時半から入浴 私が体を洗っている間はなぜかご機嫌に見ていてくれる
20時ころおふろからあがる 最初ご機嫌でも着替えるころにぎゃん泣き
麦茶やミルクはそのタイミングでは飲みたがらずおっぱいじゃないとダメ。
ほどほど飲むとちょっと落ち着いてくれて、私が夕ご飯
20時45分ころになるとぐずりだしお布団部屋へ移動
お布団に乗ると機嫌を直すけど、21時すぎたらねむねむ
21時半〜22時すぎには就寝

ここから4〜5時まで寝ていてくれた先々週〜先週が懐かしいなあ〜。