劇場版TRICK 霊能力者バトルロワイヤル B-

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 超完全版 (2枚組) [DVD]

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 超完全版 (2枚組) [DVD]

堤監督は結構好きなんだけど、実はTRICKだけはあーんまり好きじゃない。のに結構見てしまうのだった。
佐藤健くんはかわいいのだが、今回は訛のせいもあってなんだか演技が大変そう。なかなか業の深い役だったのはすばらしい。

ま、見所は松平健さまですよね。オーラが違う。だまされちゃうよなあ。
三浦理恵子もかわいかったなあ。だから、そのふたりの場面はじーんとしました。
健様の白馬の場面があっただけでも見た甲斐はあった(そしてその白馬は将軍様ものってる白馬だったと後で知りさらに感動)と思ってしまったのですが
そこに受けなかったひとには辛いかも。

このオーラを以て、今年の仮面ライダー映画がどうなっているかはちょっと興味がありました。でも本シリーズ見ていないから、見てもわかんないかなー。