生後105日め 

22:00すぎにおやすみなさい、2:30、5:30、8:30

午前中暑いけどなるべく日差しをさけてお散歩。図書館が涼しくてご機嫌になる。
帰りちょっとうとうとしてもお家につくと目が覚める。わかるのねー。
お昼ごはんたべてから寝室でごろごろ。扇風機効果か機嫌がよく、朝濡らしたシーツとカバーをとりかえられた。
と思ったら今度は私のシーツが汚れたのだった・・・。
トイレ掃除までできたのでよしとしよう。
そのまま二人して夕方までお昼ね。涼しくなってから買い物にいこうとおもってたのに、もう面倒でやめてしまう。ごろごろーん。
21時ころから眠くなり、22時すぎに就寝。

最近抜け毛が増えているようだ。ほそい毛が口元についていることが多い・・。
あと、こぶしなめから指なめにレベルアップしたかな?