生後104日め 

ついつい私がねつけず・・
でもよく寝てくれていて、3時半、7時半で9時起床。
良い天気なので洗濯をしつつ、保険のための健康診断に駅までいくことに。したのですが、問診票のミスでやり直し〜。
残念だなあと思いつつ折り返し帰ってきたら、お家でこたれさんがぎゃん泣きしていました。
か、かわいい・・・。
抱いたら収まりました。
・ベビーカーなら1時間半〜2時間くらいはご機嫌。
・ただし、自宅にいるともっと早く飽きることも。
・自宅にいる間に母親が消えると、一定時間たつと気づいて泣いてしまう。そうなると何をやってもダメ。
・ベビーカーでなら、きづかないうちに母親が消えていても大丈夫っぽい。

ということで、父の日にプレゼントしたペアルックでるんるんしていたおとーさんは午前からくったりしておりました。
で、そうめんのお昼ご飯をたべてから、午後は買出し。
お昼ねしてから、夕方にお散歩。
夕方のお散歩は一緒に家を出て、お父さんとこたれさんだけぐるっとまわってきてもらう。やはり大丈夫でした。

夕ご飯はお土産をもらった事もあってかなり贅沢だったぞー。
蛍烏賊の素干し
・カワハギの昆布締め
・冷やししゃぶしゃぶ さらしたまねぎ添え
・小松菜ときのこの煮びたし
・わらびのおひたし
・もやしのナムル
・ご飯
・お味噌汁
・納豆