いっぱい寝たせいか、かえってつかれが出たのかなー。左肩がいたく、だるーくなってしまった。でもお風呂上りの現在はまあまあのコンディション。今日はあんまりお仕事すすまずだな。
上司への手紙、
写真届いたら後輩たちにお礼の手紙、
暦のチェック、
写真の印刷、
アルバム整理、
過去の書いていない日記とエコー写真の整理
あたりをしたいんだけどなー。

今日はトマト缶を作って野菜の煮込みをつくった。
人参と大根とたまねぎときのこ。
今日はスープとして食べて、明日は茄子とツナを炒めた上にソースとしてかけよう。んでその次は煮込みハンバーグにするんだー。
今日のご飯はそのスープと小松菜のおひたし、大根と油揚げのお味噌汁、だんが作った煮豚です。