生後71日め

早めの22時半にねついたせいか、一度23時半に起こされて、
そこからは2時半、7時半。
朝は飲んだあとしばらくご機嫌なので、朝ごはんづくりや洗濯は助かる。
が、まだまだ湿疹が痒いのか、先週寝付いてくれた時間にぐずってしまう。。
お昼前、少し私のひざでうとうと。
お昼後はベッドでお昼ね成功。
そして夕方、ベビーカーを買いに。
アップリカのにするつもりだったが、試乗したらコンビので泣き止むので、それにしてしまった。ちょっと大きかったかなあ。
帰ってくるのが遅くなってしまい、こたれさん限界突破。えんえん泣かせてしまいかわいそう。でも夜はいつもどおりの感じで寝てくれました。
スイマーバを後輩に勧められて買ってしまった。のが届いたので、試しにつかってみる。かーわいい。ものすごくかーわいい。泣かずに使ってくれた。