「江 姫たちの戦国」 #3〜#5

何となく録画しておいたもの見てみる。
とりあえず配役の年齢とかありえなくてすごいなあ・・。姫3人はもはや置いておいたとしても、家康さんと信長さん・秀吉さんの逆転っぷりがすごい。
・豊川織田は格好よすぎる。しかし嫌いではない。
・市村光秀の苦悩は結構納得。しかし仕事場のことを思い出したりしてちょっとな〜。ぱわはら?
森蘭丸の子に見覚えがあって何でだろうと思ったら、そうかキバのひきこもりくんか!
・大竹おねさんは、誰だか一瞬わからなかった。キャストみて知っていたのに。上手だなあ。
・常に何か食べてる真ん中の姉様のキャラ作りがうるさい・・江もうるさいんだけどまだ許せるみたい。
 茶々姉上は綺麗だな〜。

信長と市のいろいろみてたら、チェーザレくんとルクレツィアさんを思い出したよ。なんとなく。
しかしいくら作り事とはいえ、江と信長のエピソードを作りすぎではなかろうかねえ。まあいいのか、つくりごとだし面白ければ。大変豪華です。大河ドラマ見るの久しぶりだけど、豪華なんだな〜。