「アナタヲユルサナイ」 C

アナタヲユルサナイ - PSP

アナタヲユルサナイ - PSP

ノベルゲーム。PSPを持っていなかったときから気になっていたので。
「街」も「428」も「かまいたちの夜」も好きなので。

途中で飽きていったんほうっておいたのですが(全部で5あるストーリーの2、尾行が面倒になってとめてた)
ふと思い出してやってみたらすぐに最後まで。

・ボリュームはたりない。
・登場人物、特に主人公にあんまり思い入れられない。(ゲイ?のユウジくんはとてもかわいい。あとシンギと。)
・黄色の車で探偵が尾行ってなにそれふざけてるの、というのにとても同意。
・画面縦持ちはまあいいんだけど、
 アナログパッドでの「みぬく(は逆転裁判の4ですが)」がとてもうざったかった。ものすごく見つけにくい。これで何度か面倒になって放り出した。
・良作というより佳作。
 エピソードの3はとても面白くて、ちょっとおおお!と思ったんだけどなー。
とやや残念め。
中古1000円購入なので、値段分は十分楽しみました。