ヨコハマゆらゆら

暑い夏に、ヨコハマ方面でぶらり。
まずは新横浜で途中下車。

駅の上のビル、ホテル併設されていて、
カフェのある天井高いとこが素敵。オススメ。

ブラッスリー ラ クラス 新横浜店

食べログ ブラッスリー ラ クラス 新横浜店

今回はカフェでなく、ブラッセリーでお昼ご飯。

おとまりにロイヤルパーク。なんだか高い高い(高度的に)ホテルです。お値段ディスカウントな素敵なお値段でー♪
展望台には行ったことないので、なかにはいるのははじめて。

鍵がかわいいのだ。


通常お部屋で十分素敵ー

ごろーん

せいれつせいれつ
お外の様子はー



えへへー


さて、夜ご飯はパンパシフィックのビュッフェに出張です。
かつていったハワイ島のホテルと提携した、ハワイアンビュッフェだときいたのでー

カフェトスカ

食べログ カフェトスカ

観覧車の見れるカフェ・トスカ。
JALのおねぃさんねフラダンスが今日じゃないのが残念でしー。







食べてる間にすっかりひがくれました。
今回はかなり満足。とてもはわいあーんでした。
ええと、ココナッツ風味の豚肉煮込みと、ポキ、
あとは生春巻きがおいしかったなあ。お姉さんが目の前で包んでくれます。
デザートもハワイ的であった。(コナ珈琲のケーキとか)
珈琲はお願いすればビュッフェサービスの一環でもってきてくれます。
ノンカフェインの珈琲もちゃんとあるのがすばらしい。



夜景ー


朝になったらお仕事なのだー

名残惜しー