「うぬぼれ刑事」 #1

まあクドカンで長瀬くん主演なら見るでしょう。ってことで録画していたもの。
主役=うぬぼれ=犯人に毎回ひとめぼれ って「キミ犯人じゃないよね」ですよなあ。クドカンさん自身もおっしゃっているようですが。だから要くん出てるのか。

・ナガセくん・・老けたなあ!いやいい男だけど、なんかこう、体格も・・おじさんになった?
・うぬぼれ父のニシダさんが良い味すぎる。東北弁なのもすばらしい。
 本気で切れるとナガセくんも訛るのは大変にかわいらしい。
クドカンドラマの歴代マドンナが出てくるぜー、って感じですよね。加藤あい中島美嘉も次週の蒼井優も。
・サダメくん=生田斗馬くん=いままでの塚本君ポジションだなー、と思いました。結構はまってる。
・とりあえず冒頭の教授は笑いましたね。こういう仕事もするんですか三津五郎さん。
・うぬぼれ4=うぬぼれ5はかわいい。
・「へいへいへいへーい」かわいい。
・「らぶらぶえっさいむ」かわいい。
・その店の非常に冷静なマスターさんもかわいい。きっと彼は毎回先に真実に気づくのだ。
・お店のママ出てくるの楽しみですね。HPで配役先に見ちゃって残念です。
・良々くんうざいなあ。彼らしいうざさです。昔なら阿部さんがやった配役ポジションなのかなー。
・「うぬぼれ」で通してるかれの本名のネタはなんだ。マンハッタンのマスターレベルのネタなのか。あ、婚姻届にはかいてあるはず、ってところもハロルドさん的ですよね。
・うぬぼれがほれる=犯罪者=ってことはリエさん(エリさん?)も犯罪者=最初に出てきた犯罪関連?のひとかな、という考察には非常に同意。

◎ってほどほれこむわけではありませんが、楽しみ楽しみ。
今までのクドカンさんドラマだと
マンハッタン>IWGP>我輩>木更津>タイガー&ドラゴンフカキョンのやつ
というイメージですが、いまんところ・・フカキョンのと同じぐらいのスキさ加減かな?