鎌倉

まずは藤沢で途中下車。
大好きなフレンチ、オーギュストでランチ!といき込んでいたら・・・
なんと閉店されていました。たいへんにショック・・・です。
どこかに移転されていないかなぁ。
(店舗はそのまま別のお店が入っていました)

失意を癒すべく愛するマタリへ。

こちらは健在。ランチでは肉・魚のメイン三種のなかからひとつ選んで、サラダ・スープ・パンorご飯がついて730円。
今日は牡蠣と海老のグリルを。

うまかったです。

さて気を取り直し鎌倉へ。

段葛は七分咲程度でしょうか。

曇りながらも時折陽の射す。


鶴ヶ岡八幡宮の弁天堂では年に一度の神事をされてました。笛の音が素敵。

源氏池の桜は満開。水に映りとても綺麗。

さてここから少し歩いて宝戒寺へ。


静かで気持ち良いです。


裏道通っての帰路。以前気になったレストラン、まだありました。いつかいってみたい。アージョ?