「アンタッチャブル」#1

録画しておいたのをちょっとずつ。なんとなくアンフェア+トリックみたいな雰囲気なので手を出してみた。
なかまゆきえは何をやってもなかまゆきえ、といわれたりしないのだろうか。とコミカル風な演技をみて思った。
美人さんだなーとは思うんですけど・・。

・コンビのカメラマンさんは新人さんでしょうか。
要潤の存在感もいつみても「おお要潤」と思う。スーツ着てるせいか去年の「流星の絆」を思い出した。
・雑誌社の皆さんがなかなか豪華だなあ。編集長のひと頭もじゃもじゃで大好きだ。「428」終わったばっかりなので田中さんみて君塚ー!とか思う。
 あと綺麗ないつも雑誌読んでいるおねえさんって、ヒビキに出てた綺麗なおねえさんですか。妖やってたひと。なんて名前だったっけ・・。
→調べてみました。芦名星さん。やはりヒビキの「姫」でした。しかし、「鴨川ホルモー」のあのきれいなおねいさん役の人だったとはきづかなったですよ。ホルモーのときはいきいきしてがんがん動いてたから気づけなかったのかなー。


・警察のなかにいる「おにーちゃん!」格好良いですね。渋いですね。実は本当のおにーちゃんではない、という設定かしらと思いながら見ていましたが詳細を調べてみよう。
→苗字は同じ「鳴海」のようです。が本当はおにーちゃんではないとかそういう話では・・(多分違うけど)