「428〜閉鎖された渋谷で〜」プレイ日記そのじゅうはち


以下ネタバレ。一週目ラストまで。バッドエンド86?までコンプリート。ボーナスシナリオに進みつつある。



まずはミノさんの「原宿のラビリンスへ!」
うろうろして適当にBADENDへ。
これ、違う選択しても同じ結末になるってことは、フローチャートどう書くんだろう。
あと、ノリで崩壊と、手だけ外へと、なんだかあやしいお屋敷への3つを見てるんだけど、それ以外はどうなるんだろう・・。
明日の課題です。
BADENDコンプリトロフィーはもらえましたが、それ以外には変化なし。がーん。

とりあえず白の栞を読むことにします。鈴音ちゃん。入院してる男の子の目線から見る鈴音ちゃんです。
3つ年下。うーん、10代の3つの差は大きいよなあ。
今日は名前を聞き出したところまでとりあえず。タイムチャートは開けないシナリオです。一本道なのかなあ。


ところで出演者さんについてようやくいろいろ見れるので、いろいろ。思うところを。
・ひとみ/マリア役の近野成美さん。は一人二役だったんですなー。表情が違って見えたのがすごい。
 ピザーラCMは見た気がするよ!って思いました。

・大沢父役の人。は歌手だったのね!ということになんか驚愕。