「鴨川ホルモー」 A

台湾往復の機内にて。・・・面白かった。ヤマダくん太ってました。
レナウン踊り」と「ホルモー」のその姿が・・・。荒川良々も非常にぴったり。
美しいはずのヒロインが非常に非常にかわいくなくうざいのもすばらしいと思いました。
双子はなかなかおいしい位置づけなのに、出番が少なくてもったいないと思いました。せっかく双子で操れるのにー。
見終わってから原作を読み、いろいろな「なるほどそういうわけ」を知りますが、映像のインパクトに勝てませんでした。
何より何よりオニがかわいい・・・。オニを操りたい。

とりあえず「しゃばけ」シリーズとか好きな人にはたまらないかと。物の怪ってかわいいですよねえ・・。