「一瞬の風になれ1 イチニツイテ」 佐藤多佳子 C-

なんだか読みながらなんだかな、なんだかな、なんだかな、とつぶやいてしまう。
私が青少年でないからか。2と3をまだ手をつけれない。


<脳内リンク>
佐藤多佳子作品ならこちらのほうが読みやすく美しく映画化されてる。
→「しゃべれどもしゃべれども佐藤多佳子
佐藤多佳子作品だとこの作品が一番好きだけどところどころ歪、そこがまたいい。
→「神様がくれた指」
・「走る」作品ならこちらのほうがすき。
→「風が強く吹いている」三浦しをん
・走る人間の苦悩という意味では。でも私この作品は読んでいて辛かった暗かった。
→「RUN!RUN!RUN!」桂望実