今期のテレビドラマ。「貧乏男子」「交渉人」「鹿男あおによし」「四姉妹探偵団」は2回めまでみて脱落。
「交渉人」は陣内さんがうっとおしくて・・エンディングロールのご飯たべてる姿はえらいすきなんですが。「鹿男あおによし」は下宿の先生3人の姿が楽しいのですが、なんとなく見ていてつらいので。原作読んでみようかなーと思います。「貧乏男子」は、小栗くんの笑顔と、無駄遣いなお嬢さんの無駄遣いがつらいので。小栗くん、キサラギの時はすごく好きだったんですが。

現在見ているのは引き続きの「相棒」と「未来講師めぐる」。あと「ロス:タイム:ライフ」をみはじめてみる。「未来講師めぐる」は、1話めみたときはどうかなー?と思ったけれど、どんどん面白くなってきた。エロビデオ役の星野源くんは本当にいつみても好きです。何かがどまんなか。しかし何がどまんなかかわからん。