#35 悲劇の復活カード・ゼロ

今週はとかく何かを削られるような日々で、
大事にとっておいた35話。(ケンカしません、ナンパしません、の札が目に焼きついててねー)
その間に、ダブルアクション・リアルアクション・コーヒーと衝動買いしちゃったりしましたがー。ダブルアクション、すっかり歌える自分が怖い。(一度めに聞く時点で。)それだけ、番組とおして頭に入ってたんだなあ・・インプリント。


それはともかくとして。
今回はとにかく、キンちゃんの格好よさにほれぼれほれぼれ、です。
ああ、いいなあ。思い出してるだけで、なんか安心するなあ、です。
キンちゃんがはいってるときのリョータローも、すっごく男っぽい顔するじゃないですか。それがすごいなあ、とかとか。

あとは、ゼロノス組。ユート、がんばる。デネブの「駄目だ!」にも涙。あと、しいたけたべれないエピソードもね。脈がちゃんとあるかチェックするとこもね。笑いながら泣きそうな、切ない切ない気持ち。


あとはモモタロスの喧嘩指南、ステキ。あとは勢いだー!