いろいろ頭がいっぱいだったので、
とりあえず洗濯。DVDハードディスクの整理。
これから、なんとかお弁当は作りたいなー。

で、なんか不幸な気持ちだったので、一話目から電王とか見返してしまうのでした。
DVD買っちゃう日も近いのかなー。荷物にさえならなければ買ってしまいたいくらいすきよ。
んで、最初からちゃんとリョータローだし、ハナちゃんですねー。
ちょびっと話し方が違うけど。というか、今は「オリジナル」「モモ」「ウラ」「キン」「リュウ」に動きを変えているのとも連動してるような気がしました。ちょびっと、のんびりかんが出てるのねー。だめだめ感?

なんどみても、自転車に轢かれるモモとか、ひとりで変身できないリョウタロウとか、いいよね。
あと、自分はモモ憑依時のリョウタロウが本当に好きだなーと思いました。やっぱモモ最高だー。
元気になりました。