「すばらしきこのせかい」 プレイ日記 そのきゅう

ヨシュア編4日め。ようやく最後までいきました。
死神さんたちのマイク騒動を確認し、あとは宇田川町にいけば話が先に進むのがわかったので、手に入れたバッジを進化させたり進化させたり。あと、もう一箇所反応の強かったエリアを探索してみたりして。特に何もなかったけど。

で、東急ハッズ前へ。ああこの辺のあたり、リアル渋谷でも好きなんだよね!坂道でさ!とか思いつつ。お財布購入〜〜!最初の頃、集めすぎたバッジが99でとまってしまって、ああ損した!と思い、お財布にはいる限度額があるのを知ってまたもったいない!!と思ったのがなつかしい。駅前のデパートの財布は買えず、くやしい思いをしていたのでほんとにうれしいー。
あと、いくつか原材料的なものを買いました。

そしてその先のエリア。思い出す映像。えええー?どうなの、これは。どういうことが後ろに隠れているんだろう??予想を覆してくれるような展開がなにかあるといいなあ。と思いながら、CDを購入。大好きな戦闘中の曲をゲットだ!嬉しいな〜。