「すばらしきこのせかい」 プレイ日記 そのに

あまりに死んでいた4日めのサメさんを倒す。ぐらいに、街中のノイズ倒しに熱中する。一応「ミッションの制限時間」がある以上、あんまりノイズ倒しに熱中してると、ゲームオーバーになるんでしょうか?
たくさん戦って、手に入れたお金バッジを「ゴミ箱に捨てて」お金をゲット。いろいろお洋服を買って着せようとしますが、なんか好きになるっぽいデザインがない・・あとは「勇気」がたりなかったり。
バッジの成長も順調で面白い。エリアごとの「人気」もちょっとずつ理解できてきた(いちいちチェックできないこともあるけど)ご飯ものもたくさん食べるようになった。でも一日あんまり食べると、もう明日にならないと食べられなかったりするのね。
そして現在6日め。シキが元気がないと、こっちまで元気がなくなるんだよー。

「死神クイズ」にものすごくうけた。正解して嬉しかった。
あ、あと「ライムがビートを助ける場面」が「ビートがライムを助ける場面」なのがとても気になる。どこかでリンクするんだろうなー。



雨格子の館」もやりたいんですが、やりたいんですが、やろうとすると表を立ち上げてメモりながらになってしまうのが、かえってプレッシャーで・・・あうあう。でもやってなくても日織が好きです。