探偵学園Q #4

なんかまったりしたドラマだなー、と思いつつ、源氏が出てるのでみてしまいます。今回、あんまりにもキモくめぐたんのことが好きな動き(現場での動揺)があまりにもかわいくて見たかいがあったというもの。
しかし神木くんてもっと演技うまいイメージあったんだけど、それともこのヘンな動きとかが演技なのかなー?
ところで今回のゲストキャラな、高校生さんたち。なんかいろいろ見覚えのあるひとたちだなあ、と思っていて思い出せず。特に、きらっきらした女の子・・が、志田未来ととても似て見えて、私には見分けがつきにくい・・(ふつうはつくんだろうな)とか思っていたら。ふと今日、髪をきってもらっている最中に思い出しました!リジェだリジェ!アバレンジャーだ!!鈴木かすみちゃんだ!(名前までひっぱりだされてきて、記憶って面白いなあと思った)
そういえば神木くんはケラトたんだったじゃないかー、とか懐かしい過去を振り返ってしまいました。
大きくなったねー。