#23 王子降臨、頭が高い!

ずーっとみてたしずっと好きだけど、久しぶりにオンタイムで見ることができました。まだ面白い!というのが嬉しいです。サクライユートくんが出てきたときに、また見られなくなっちゃうのかなあ・・とかドキドキしたのですが、デネブさんのおかげでぜんぜん大丈夫です。デネブおかあちゃん、素敵。あと、最近めっきり出番が少なくなってる気がするモモは、やっぱりかわいいです。あとあと、けなげで足蹴りが格好よいハナちゃんもほんとうにかわいいです。強いからこそ守ってあげたい。

んで、いきなり急転直下してるのでびっくりしました。リュウタと猫かわいいわーとかいってるばあいじゃありません。羽がひらひら。イマジンと赤ちゃん。
まさか5人めの憑依をさせるとは思っていなかったので、意外でした。ひらんひらんしてて面白い人格です。

ああでも、何よりデネブがかわいいです。デネブ憑依状態のユートなら心底許せるし、かわいく見えます。大根だけでも……。