時効警察」 第6話

うわあいい話だった。こういう話を持ってくるとは思っていなかったのですごくびっくり。都電の風景になじみがあったこともあって、なんだか妙に迫ってくるお話でした。
今回の見所は
「なんだっけー?なんだっけー?なんだっけー?」の霧山くん、
すぐそばで電話をする霧山くんと十文字くんの遊園地風景、
「十文字さん、十文字君、じゅうもんじー!!」な雄叫び。でしょうか。
あ、釣りしてるときの霧山くん独り言もなかなか。

ピンクのあたまの三日月さんは、ぼにーぴんく・・・?と思い、そのあと、キッド・ピストルズの相方の女の子のことを思い出しました。
やー、いい話だったなー。
なんとなく、ようやく十文字くんを嫌いじゃないと思えるようになりました。