「アンフェア」 第6話


良い声のおじさん(いい加減名前を覚えましょう)でのオープニング!
この声本当に素敵ですよねー。しゃべってくれるだけでうっとりします。その見た目にカクスコのおじさんを思い出すけど、声質はだいぶ違うかなと。

あとは、木村多恵@ダークサイドですかねー。なんでそこで煙草吸う演出かなー。以前も思ったけど、わかりやすすぎる演出、というのは狙ってのもの?


今回気になったことあれこれ。安藤くんが恋してるー。PCにかかったロックと、「顔も知らない共犯者」この後、つながるのは誰と誰でしょう。

追記。電話の犯人の「みおちゃん」というちゃんづけが気になったんだった。別に気にするところじゃないか?