第19話

追いつきました。テーマソングが二番になってる!この歌詞も良いなあ。

冒頭っから飛ばしている気がしました。
ブレアードはすっかり縁側のポチを自負しているし、しっかり洗濯物干してるし納豆ご飯がすきだし!
たっくんに思いっきり思考回路を読まれてるアドも!
「白い米だけは駄目なんだ」連打も!
なんとかして元気にしようと被り物しちゃったりするみんなも!

ブレアードは、やっぱりご飯を安藤家で食べて暮らしたことですごく素敵にやわらかくなってますねー。良い風にこのまま続いていくといいなー。(もうすっかり大好き)
アバレンジャーのヤツデンワニに近い何かを感じます。
その光の陰に(?)サイクリードが切ないです。「ブレアードは元気か」「洗濯物干してる」……て!って!そしてその切ない表情!(被り物ですが)

たっくんもまだまだがーがーとうるさいですが、着実に成長してる。みんなのこと好きだし、アドのこと読めるようになってるし。う
子供たちにとってもなつかれるアドとたっくんの姿も素敵で。なんだかすごく怖がられることもあった以前とくらべて、本当にみんなして成長してるぞー。



ということで今週のハイライト。

「ポチ……」「ああ、俺はポチだ……」

どこぞのラブシーンかと思いました。(片方なんか被ってますけど)



そして現在の懸念。アドもたっくんもブレアードも、なんだか幸せっぽい感じになってきてるのにー、グローザにケインが誘惑されているー!そっちにつれていくなー!!(なんだかはないちもんめ状態)