「アンフェア」 第2回

殺されると思ってた人が殺された〜って感じ。篠原涼子姉さんの綺麗な裸身は毎回のサービスなんでしょうか?かつての「夫婦」が何故結婚したのかがなんだか想像できない。とりあえずあの子の演技が一番見て苛々っとさせられたので(役どころのせいかもしれないけれど。志村〜後ろ後ろ〜!的な。)ちょっと楽になるかも。ライバル子悪魔っぽい有坂来瞳は結構好き。

そして、まだ2回めですから今見えている犯人が犯人でおしまいなわけがない。
「編集者」「作家」「家政婦」「元夫=記者?」あたりがどう絡むのか、納得できるストーリーになっていればいいなと思います。一応原作つきだから、大丈夫かなあ。
あと「警官」「検視官」も少しは絡むだろうか。でもそしたら「QUIZ」みたいになっちゃうか。

お笑い要素のない阿部サダヲも格好よいです。寺島進とともにちびっこいのがまじめーな顔して並んでると可愛いです。