起きたら6話の放映時刻だったので、そのまま鑑賞。
いきなり敵の炎の人の寝ぼけ方にときめく。
「どっちにいっても気まずいな〜」なケインがかわいい。
「リーダー」なレミーが素敵。レミーちゃんは見るたびに好きになるなあ。
おじーちゃんの「言わせておけ」もいい味を出してる。

とりあえず来週のシャーク隊長&おじーちゃん話がとても楽しみ。


そのまま先週不在で見られなかった5話を見る。
ゴンベエ話。権兵衛って誰だよ!(笑)
うわーたっくん大馬鹿だなあ……。早く成長しないかなあ。
と思いつつ、宝探しする四人の姿が可愛い。記念撮影でちゃっかり顔をつくるアドが良い。
あと今週も敵の人たちのやりとりが可愛い。ほんと最後まで生きてて欲しいなー。もっとほかの敵にやられちゃいそうな気がするのでちょっとどきどきする。
風の人の「もっと大きくなれ!微妙だぞ!」は本当に可愛し、熱い人が起きちゃった「おーはようございまーす!」とかもいいなあ……笑った。笑えるってすばらしい。