killer7


「エガオ」後半から漂う終わりの気配に、もったいなくって一月ぐらいあたためてた。でもがーっとまとめて「シシ」までやったらときめくことときめくこと。
ほんと、終わってみたらものっすごいガルシー萌。になっておりました。ガルシー、いいなあ。最後の怒涛の勢いを踏まえて、もう一度頭からやって、あの「扉」のある部屋の朝食の場面を楽しんでみたいような気がします。ようやく「Hand in killer7」も読むことができて、「ご主人様・・ご主人様?」のコメントにものっすごく受け、年表を見ていろいろ衝撃を受け、ほんとに一筋縄でいかなすぎで、ダイスキで困るなあと思うのだった。
しかーし!攻略モードレベルをこれ以上あげられたら、先にすすめません。せっかく8を手に入れても、全然血液が手に入らない。必要なのは、根気?記憶力?