killer7
ネタバレプレイ日記。


「クモオトコ」の前半、郵便局辺りで止まっていました。あのあたりにでるビックスマイルとバックスマイルがうざくてうざくて。(というかなんども巻き込まれて死んで死んでしかたがなくて)……うろうろしているうちに、血清もCLOSEDになっちゃったので、諦めてケヴィン透明化してやり過ごす。最初からそうすればよかったんだ。

そしてウルメイダ対策!
方向感覚の鈍い私にとって、救急車の中を8の字に動くウルメイダの行き先を予測するのはあまり簡単なことでは無く。
ですが、行き当たりばったりで走り回ったけど何とかなりました。
しっかり一発当れば殺せるので、ダンで。
曲がり角を曲がるときは気をつける。ちらっと見えたものが胴体や足のうねうねしたものだったらターンして逃げる。
赤いうねうねにくっついた紫のふわふわが部屋の真ん中あたりに浮かんでいたら、それがアフロだ!