『orange view』 confusion

view3色は、本当にどれも好きで、思い出したように聞きたくなる。というか、ちゃんと聞きたくなるように思い出す、のがすごいなあと思う。なかでも「HAPPY TOGETHER」「JOY」「HELLO」ばっかり聞いてしまうのだけど(CMJKが好きなんだ)久しぶりにorangeを頭から聞いたら、なんて素敵な作品なんだ!と改めて感動したりして。バランスも中身もね。良いなー。一度歌っているところ、聞きたかったなー。カジワラさんのふにゃふにゃした声も、なんか良い。このひとはいま全然違う職業についているんだっけか。JKまた歌ってくれれば良いのにな。「巌流島」のサントラは買ったけど、あれじゃ全然物足りないんだよ。