スウィングガールズ」 B-


ウォーターボーイズに完全にインパクトで負けておりますが、それでもかわいいから良いかー、みたいなー。(頭悪)だって、セキグチ(めがねっこ)がなー。あまりにもねらいすぎたキャラ造形でありながら、それでもかわいかった。主人公もかわいいんですが、あまりにもいい加減な性格に作られすぎててかわいそうだった。トランペットの子もかわいいし。とにかくかわいい女の子のぎゃーぎゃー加減を見たいならどうぞ、という感じかと。「恋愛」が物語の主軸に入り込めないあたりにこの監督がとった「ボーイ」と「ガール」の違いを見た気がしました。
私はギターとベースの二人組が妙にお気に入り。くーる!
次の朝ドラマ、ついうっかり見ちゃいそうな予感。