「Wの悲劇」 B+


角川映画は好きなのです。とわくわく見た。録画してまで。
すごく昔に見たものなのに、よく覚えてた。ほとんど覚えてた。一番見たかった場面。「わたしにできるかしら。」だったんだ、と確信できて、それが見れたからとても満足。

しかし全体的に安っぽい。特にBGMが。はずかしい。薬師丸さんは声も顔も姿も好みじゃないんだけど、歌は好きだったりするからよくわかりません。今度はメイン・テーマと探偵物語がみたいなー。こないだ読んだから野生の証明もみてみたい。

そして今度は「時をかける少女」だ、ありがとうテレビ東京のシネ・ラ・バンバ尾道はほんとうに素敵な町並みだったから、思い出しながら見るぞー。